CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ワールドユース | main | ランナウト腕試し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
連休
 
ワールドユースのことの前に連休にあったこと書きますね

ちゃんしんのブログとかぶるかもしれませんが
まぁ見てやってください。

おねーちゃんの国体のときに一緒に遊んだ
もやしと、住職と、ちゃんしんで
連休初日にインフィ二ティーで登りました

みんなでセッションしたときに
できるムーブでわざとみんなで落ちたりして
『ぼずる(住職)つえええ!!!』って言ってからかったり

もやしを、からかったり

もやしと、住職と、ちゃんしんのボーイズトークも面白い

ぼずるは完全にいじられキャラ

なか日は文化祭。

文化祭は1時間くらい見て暇になったので
(ちゃんと店番はしたよ)
バイオハザード見に行きました

サボってたわけじゃなくて
ちょっと暇だったから歩いて巣鴨まで行っちゃって
そこからまたいつの間にか池袋まで行っちゃって
気付いたら映画館に入ってただけなんだよ。

サボってないよ。

友だちめっちゃビビッてた。

友だち(Y.Tくん)リアクションでかすぎ。

最終日は品川ロッキー

20101011182417.jpg

ちゃんしん僕たち3人に性格毒されてきてる

かなり面白かったー!!

さいごに・・・

20101011170400.jpg

勇者島谷

| - | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - | -
コメント
ブログみっけた

またあのメンツで登ろうね〜
| 性格毒されてる人 | 2010/10/11 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック