CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2日間の話 | main | しゅっぱーつ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
JOC

ぼくにしてはスピーディー更新だぞ

ねえちゃんのブログでも散々書いてあったけど
ぼくはありきたりなことしか書けないので
我慢してみてください。

ぼくたちは長野を経由して富山にいきました

10日の日記から書かせてください

10日は2号店にいきました。

ユースがすごくたくさんきててビックリしました

11日、親指がすごく痛かったので
ぼくがコンペの前にケガをしたときにいっている
南浦和の接骨院に行ってきました

だいぶ良くなったありがとうございます。
使いすぎだそうです。気をつけます

その日はレストにして、長野へ向けて出発

初カプセルホテル

でっかいお風呂もあって漫画もおいてあって
すごい過ごしやすかった

12日は富山へ!去年と同じ旅館です。

花火とかもらえて嬉しかったー
ご飯もおいしかったです

13日、予選1日目。ぼくは青いルート

ゴール取りでもうめっちゃはっちゃってフォール
完登がいたので2位

かえってきてから卓球しましたたのしかった

14日、予選2日目。今度は黄色のルート

めっちゃギリギリだったけど完登
あとからビデオみたら脇が全開で笑えたわー
ひじが直角でした

2日目1位タイで、予選2位通過

仲良しのしんちゃん波田くん優斗くん
みーんな決勝いけて嬉しかったなーー

そして帰ってきてからまたまた卓球
今度は波田家も誘って7人で

めっちゃ笑ったわ(笑)
全然勝ってないのに『やったぁ!』って言っちゃって
喜びの先取りしちゃいました(しかもそのあと負けた)

15日、決勝。

かなり難しかったけど全力出し切れた!
もう1回やってみろって言われてもあの高度までは
絶対にいけないな

ユースBで2位でした

20100816215546.jpg

登ってる写真なくてすいません

なんと今回は

20100816215317.jpg

仲良しの2人も上位入賞

しんちゃんアンダーユースB優勝
波田くんアンダーユースB3位

おめでとう

そしてワールドユースにいけることに

うれしい

あと少ししかないけど練習がんばろう

りょうがくんもいるからうれしいなっ

みなさん応援ありがとうございました

報告でした。読んでくれてありがとうございます。
| - | 22:11 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - | -
コメント
どういたしまして!
読んであげました(笑)
改めて、2位&ワールドユース出場おめでとう!ワールドユースまで日にちが短いけど、体調を整えて、ケガのないよう練習頑張ってね。
| Yきママ | 2010/08/16 11:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック