CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スクエア新潟 | main | JOC >>


| - | | - | - | -
2日間の話
 
23日、24日と
野村しんちゃんが泊まりに来てくれたので
そのことを書きたいと思います

まず23日、2号店に行きました

収穫としては13Aオンサイト
13Bもレッドポイントできちゃいましたー
しんちゃんもルートかなり強かったー!!

ボルダーは、かなり調子よくて自分でもビックリ
あれはもう…神が光臨してたな

9時ごろ終わりにしてそのままkore家へ 

ゲームとお話が楽しすぎて4時まで喋ってしまったー
まぁ次の日は1号店(歩いて5分くらい)だったので
お寝坊もできたしまぁいっか

11時くらいに起きてご飯食べて
ちょっと家でゲームとかしてゆっくりしてから歩いて1号店。

ルートが意外と空いててラッキーだった

昨日の2号店がきいてか
1号店での僕はもうクソクソK16でした

でも波田くんも来てくれて楽しかったよ

帰りにはしんちゃんがグラッチェ美味しいよって
教えてくれたからグラッチェでご飯食べました

kore家に帰ってきてお風呂入って寝ました

次の日起きるとしんちゃんの体も僕の体も
バキバキなのでした

| - | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 13:53 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rockclimbing.jugem.jp/trackback/69
トラックバック