CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぼるセッション | main | 2日間の話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
スクエア新潟

今日はスクエアでやったコンペに出ました

今回のスクエアのコンペは
2人1組のペア戦なのでチームthe悠貴として出場

このチーム名から分かるように
僕の今日のペアの相手は波田くん

一応ミストラルに行ったり1号店にきてもらったり
合同練習的なものもしたんだよー
あくまで、的な、練習だったんだけどね(笑)

コンペとしては珍しくルートもボルダーもある

まずはボルダー1ラウンド目。

ゴリラクラスは強傾斜壁からスタート

前半は5課題あったんだけど
どうしてもダブルダイノの課題が出来ず…
しかもダブルダイノの更に上がK点だったから
4完登4K点でフィニッシュ

後半も5課題
今回で挽回するんだと意気込んでた僕は
その意気込みと同じくらい体も頑張ったー
5完登5K点でボルダー終了

ボルダー:9完登9K点、2位

10分後にルート開始
フラッシングだったんでデモンストレーションあり
僕はフラッシング好きです

1本目はモンキーと共同課題、つまりウェルカム系
無事に完登ペアの波田ボーイくんも完登
ここは落ちれないっすよね、リーダー(笑)

2課題目は強傾斜の壁、しかも下部から悪っ

だけど完登できた

コンペであんなにパンプしたの始めてかもってくらい
足とか痙攣しまくってたし
僕にしてはあんまかっこよくなかったかも…うそうそ

なんと完登は僕だけだった嬉しかったー
今回はちゃーんとガッツポーズさせていただいたぜ

ルート:2TOP、1位

もちろん波田ボーイくん、
大人にも負けてない登りでチームの順位を保持

そしてこんだけ、良い途中報告が出来たという事はー?

F1000003.jpg

優勝ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はもちろん僕が強かったのもあるけど(うそです)
ペアに恵まれたの一言に尽きます

他のチームと比べるのもよくないとは思うけど
それでもやっぱり僕はいいペアと組めたと思います

僕たちが表彰台の真ん中に立ったときに
聞こえた笑い声は一体なんだったんだろうか…(笑)
まるでドリフのコントのような『あっはっは』という笑い声。

賞品の入ってた袋を貰ったよ!プライスレスだろ?
あとかぶってる帽子も貰ったやつ

20100703211921.jpg

応援してくれた人たちありがとうございました

帰りにサービスエリアで
自分のお土産に笹ダンゴを買いました。
| - | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:48 | - | - | -
コメント
K16さん、今日は本当にありがとう!
色々、気を使わせてしまってごめんね。
ルート2本目は、最高にかっこよかったよ。
足のプルプル?
見えてない!見えてない!
私に見えたのは、チームthe悠貴を背負って登ってる姿だけだったよ!

お疲れ様でした。
| Yきママ | 2010/07/04 1:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック