CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< コバトンカップ | main | ぼるセッション >>


| - | | - | - | -
お知らせ
 
まず報告したい事が2つ、あります。

彼女ができました

…うん、つまんないね。本題にいきましょう。

実は埼玉の関ブロ選手に選ばれませんでした

やっぱり加須とコバトンがな…いけなかったな。
ジャパンカップリードの成績はよかったんだけど
選考に入ってた選手は
誰1人としてリードに出場しなかったという…とほほ。

また来年だな!!
どんなコンペも上位に食い込めるように練習します!

そして嬉しいことが1つ!

ジャパンカップの結果がよかったので
日本代表選手の選考に選抜されました

くわしくは日山協のページをみてください

日本代表の選手には選ばれたのに
埼玉の選手になれなかったぼくは一体…。

いやぁ〜埼玉の壁ってデカイっす(笑)

というわけで報告でした
| - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 23:26 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rockclimbing.jugem.jp/trackback/66
トラックバック