CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 加須カップ | main | コバトンカップ >>


| - | | - | - | -
ジャパンカップ印西
 
6月5日、6日でジャパンカップ

去年はビリという
ある意味輝かしい成績を修めた僕…(笑)

今年も行きの車からドキドキ

到着するとキレイな建物!キレイな公園!!

思わずスッゲーってなりました。

予選は男子は午後からなので先に女子の応援!
壁もすごい面白そうだなーって感じでした
宇宙人のホールドとかたくさんあった!

で、女子予選終了するくらいにアイソに

アイソ!
アイソ超きれい!トイレもキレイ!アップ壁も2つ!!!
本当にすごかったなー!

で、肝心の予選の結果なんですが…

完登

もう自分でもビックリー!!
みんなも僕を見た目で判断してか
知らない人たちも応援たくさんしてくれた!!!!!!

僕小学生に見られたかな?来年高校生なんだけど…

とまぁ、そんなことはどうでもいいんですが
完登できたことに自分でもビックリしすぎて
ガッツポーズしたりとかできなかったよ
それだけが唯一予選で悔やまれる点(笑)

ビリからまさかの1位通過めちゃくちゃ嬉しかった。

次の日の決勝アイソは知ってる人が少なかったから
日の当たる窓際でソールみがいてたよ

スリップとかもなく出し切れた感じがしたなー!
20位でフィニッシュ

応援してくれた人たちありがとうございました

完登賞で賞状ゲットだぜ!!

20100627230342.jpg

| - | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 23:01 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rockclimbing.jugem.jp/trackback/64
トラックバック